28日目

いよいよ30日間近になってきました!

最近はモチベーションが高まってきてます!

けれど初期の7日目くらいの時とは違って、静かな感じのやる気がでてきます!

これ伝わりますかね?笑

あとは最近考え方って大事だな〜って思ってます。

マインドセットってやつですね。

かのマザーテレサ

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

といってます。

まあとにかくオナ禁は続けていこうと思います。