30日目!

はい、いよいよ30日超えました!

今までで最長記録ですね。

ちなみに1日目〜30日目までに感じた効果としては

1.髪質が柔らかくなる

2.エネルギー値が上がる

3.落ち込むことが少なくなる

4.集中力が上がる

5.思慮深くなっていろんなとこを考えるようになり、本質的なことも捉えられるようになる

6.女性からの好感度が上がった気がする

7.男性からの好感度もちょっと上がる

 

とかですかね。

6は周りにあまり女性がいないもんで微妙にしか感じてません笑

一番効果として大きかったのは3、4、5ですね。

オナ猿の時のモチベーションが上がらなかった時の自分が嘘みたいです。

 

まあ30日目まででもそこそこの効果は感じてますね。

ただそれでも嫌なことも結構ありました。(部屋にゴキブリでたり、ラインで無視されたり笑)

そんな時に今までなら「オナ禁やっててもこんなこと起きんなら、オナ禁なんてやる必要ねえじゃねえかよ!」

てな感じでリセットしてしまってました。

けれど今回は「100日いくまではリセットしない」と決めていたのでリセットすることはありませんでした。

まあとりあえずオナ禁継続していきます。

というかエロいものを見ない限りはオナろうって気もしないんですけどね笑