93日目

はい、もうすぐで100日突破です!

まあシコらないということだけで言えばもう殆ど自動化しているので言うことはないです。

ちなみに僕の場合はシコらないにはエロ禁さえやってれば可能です。

しかしオナ禁だけやってても途中から壁にぶつかりました。

オナ禁して貯めたエネルギーを他のことに転換しないと意味がないのです。

その転換の中の一つに僕が前から注目してる「呼吸」があります。

実は僕は数日前に「呼吸を本気で深くしよう!」と決意して本気でやってます。

んでまだ決意してから3日目くらいなのですが、効果は抜群です!

このまま続けていったら本当にやばいことになりそうです!

呼吸は一生かけてでも極めていこうと思います。

ちなみに僕が呼吸に関して意識していることは基本的に「息をとにかく長く吐く」と言うことだけです。

今までには丹田呼吸だの逆腹式呼吸だのといろいろとやってこようとしたのですがなかなか続かなかったので、今回はもう本当にシンプルに行こうと思ってます。

「とにかく息を長く吐く」ことに命を懸けてやっていこうと思います。