pc筋

 

オナ筋と併用してやると良いこととして筋トレが良くあげられていますよね。

僕の場合はというと筋トレを継続してやっていて、もう既に筋トレの方は3ヶ月以上は続けています。きっかけはこの本を読んだからなんですけどね

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

まあ3ヶ月もやってると筋肉もつき始めて、他にも筋トレをしているとストレス解消などにもなるのでおすすめなのですが、プラスしてpc筋という筋肉を鍛えるのがとても効果的なように思います。

pc筋を鍛えながらオナ禁をするとお腹の下の丹田の辺りにムラムラのエネルギーが蓄えられられていくような感じになります。逆にpc筋を鍛えてないとお尻の穴からエネルギーが逃げていく感じになりますね。

ちなみに口呼吸も物凄い悪影響を身体に及ぼすので、口呼吸をしている人は「あいうべ体操」などで口周りの筋肉も鍛えるのが良いと思います。(僕も昔は口呼吸でしたが、だいぶ治ってきました)

ここからは想像なのですが、オナ禁をしているとムラムラがたまります。そしてきちんと口と肛門を締めているとそのムラムラが身体の中に溜まっていき、それがフェロモンなどとして脇などから出ていくことで巷で言われているモテ効果などがでているのでは?と考えています。

まあとにかくpc筋を鍛えてることで姿勢の改善やお腹の引き締めなどとそれだけで物凄い効果があるので、オナ禁をしていない人や女性にもおすすめです。