19日目

今日ちょっと嫌なことがあったんで気をつけないといけませんね。

こないだも言った気がするんですが、僕の場合だいたいこれくらいの時期に悪いことが起き始めて、それに耐えられなくなってリセットするってパターンがめっちゃあります。

まあでも冷静になって考えてみると、悪いことが起き始めるってよりは、自分が進化していって、「俺はもっとできるはずだ!」みたいな思考に変わっていって、それに現実がすぐにはついていかなくて、悪いことが起こってると思うような気がします。

なのでここでリセットしてしまうのではなくて、ここら辺のタイミングでさらに自分を進化させるための行動をしていく必要があるのかな〜みたいなことを考えてます。

ただあんま気張りすぎんのも良くないと思うんで、まあ楽しみながらもオナ禁をやってこうと思います。