大事なこと

なんか最近調子悪いな〜と思っていたらま〜た口が緩んでました。

何度かこのブログでも言っていますが、僕は元口呼吸です。

最近は治すことができて、呼吸自体は鼻でしているのですが、口がちゃんと閉まってないということは結構あります。そのせいで唇が乾燥したり、滑舌が悪くなったり、さらには呼吸が浅くなったりしてしまいます。

その度に何度も

「はっやべっ!また俺口緩んでんじゃん(;゜0゜)」と思って慌てて治すのですが、しばらくするとまた空いてしまっています( ̄ー ̄)

皆さんイケメンや美人の人を思い浮かべて欲しいのですが、その中に口が緩んでる人はいないと思います。

口が緩んでるということは健康面でも、美容面でも悪影響しかないんで意識して治していく必要があります。

僕の場合何年もの癖があるんで治すのには強めに意識しないといけませんね!