40日目!

はい、いよいよ40日達成です!

まあ最近はオナ禁状態がデフォになってるんでやる気が起きないとかって事はほとんど起こらなくなってきましたね。

ただオナ禁してればいい事ばっかかっていうと、まあ色々とあります笑

あ、あと今日あった事で、聞き違いかもしんないんですけど2人組女子とすれ違った時に

「今の人めっちゃかっこ良くない?!」

って言ってました笑

あとは塾のチューター(女性)とちょっと仲良くなったりとか、バスケで活躍出来たりとかですね。

まあモテ効果は今んとこあんま気にしてないんですけど、まあ普通に嬉しいです笑(そもそもモテ効果って言えんのか?笑)


んで今日は「一つの事にしぼる」大切さについてちょっと話そうと思います。

最近はみなさんスマホ見ながらテレビもつけて音楽も聴くみたいに一度にたくさんの事をやりがちだと思います。

ただそれって脳の観点から見たらあんま良くないんですよね。

だから何かをやるぞって決めたらその事だけに100パーセントの集中力を注いだ方が結果的には大きな結果を出せます!

これは僕も修行中なんで頑張っていきましょう!